人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

長丁場



だった仕事がやっとこさ終わりました。


始まったのが2月だったんで、かれこれ半年間動いてたことになるなぁ。

まぁ早く終わらせようと思えば、
もっと早く終わらせることが出来たかもしれないんですが、、、。

「ゆっくり時間を掛けてつくりましょう」的なオーダーを頂いたんで
ついつい甘えてしまいしました。


しかし、なかなか大きいおはなしだったので終わってみるとかなり不安です。




あれでよかったんあろうか、、、。

もっとこう出来たかもしれない、、、。

まあ、自分らのやり方でつくったものやからこれもひとつのカタチかな、、、、。



みたいな不安と割り切りが混在した心境です。


詳しくは、またここでお知らせします。

来週くらいに。



では、おやすみなさい。

by brown2bk | 2009-08-06 02:16 | 雑談


<< で、      R.I.P >>