あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

荷崩れによる右腕(大切な利き腕)骨折男現る!!

東京からの刺客。

イズミ氏。
f0184759_18122774.jpg


ゆうすけ。
f0184759_1813443.jpg


久々の再開に胸躍り、一路「味穂」へ。
しかし、合流したときにはすでにベロベロだったのだ、、、。
f0184759_18144674.jpg


しかも、たまたま隣り合わせたスケーター君(東大阪在住ネジ工場勤務/23歳)達と
なぜか意気投合していた。
f0184759_18181816.jpg


そして味穂で驚愕の会計金額3万越え!!

その上、降り出した大雨を理由に、スケーター君(東大阪在住ネジ工場勤務/23歳)が
持っていたスケボーの板を「明日取りに来るから預かって!!」と
店員のおっちゃんに頼む始末。

おいおいそりゃ無理だろ・・・と思いきや
「パクられても知らんからな」と味穂のおっちゃんしぶしぶ了解。

って、いけるんかいっ!!!

すごいな味穂。。。
板預かってくれるとはさすが大阪のNO.1居酒屋。

そんな味穂の対応に感動したアホ東京クルーは
「東京でこのことを宣伝したるっ」って叫んでました。

まったく。
いまだにこんな飲み方かよ、、、。

でもとっても楽しかったのでした☆
[PR]

by brown2bk | 2008-10-14 18:22 | 友達


<< 先週末。。。      小雀弥 >>