あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

一年でいちばんうれしい日。

おめでとう☆
自分!!!

ということで、先日我が家にて
誕生日パーティを開いていただきました。

誕生日が1日違いのあだっちゃんと
7月生まれながらなかなかタイミングが合わず
祝ってあげられなかったmiracoのなりちゃんと
BEAMSのひさも一緒にパーティでした。


f0184759_2244885.jpg

まずは、おっとこまえ3人集。


f0184759_225474.jpg

おめでとう、ひさ☆


f0184759_2262045.jpg

おめでとう、なりちゃん☆


f0184759_2264613.jpg

おめでとう、あだっちゃん☆
アンタとはいったい何回目の誕生日なんだろう。

写真が多いのでまとめました。
プレゼントもたくさん貰って感無量です。
紹介できていないプレゼントはまた後日にでも。。。
f0184759_2281476.jpg
f0184759_2282517.jpg


いの、りえっち、由美ちゃん、まあみ、塚本さん、おかぽん
黒ちゃん、なりちゃん、ちかちゃん、ひさ、あだっちゃん。。。

毎年みんなに祝ってもらえてとっても嬉しいです。

こんな関係がいつまでも続いていくことが
「幸せ」ってことだと心から感じます。

みんな、ありがとう!!

LOVE.







最後にサービスショット☆
f0184759_11535259.jpg


彼女へのファンレターはココまでらしいですよ!
[PR]

by brown2bk | 2008-11-04 22:14 | 友達


<< GS      動物たち。 >>