あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

昭和基地

f0184759_285686.jpg


朝からとあるスタジオを訪問。

年内にどうしても撮影しなければならない仕事が入ったので
その打ち合わせも兼ねたロケハンです。

もうすぐオープンする新「昭和基地」。

ここはビルまるまるがスタジオで
かなりの面積。

すごいです。


f0184759_2112667.jpg

ローライと格闘中の¥さん



f0184759_2133069.jpg

この日はかわいいモデルさんたちもいっぱいでした☆


うちの会社の横にもスタジオがある「昭和基地」。
うちの会社のビルもかなりの廃墟感☆たっぷりなビルなんですが、、、、

f0184759_2163318.jpg


この新☆昭和基地も負けてないですね。




¥さんらしいスタジオでとっても感動しました。

これからもよろしくです。

f0184759_218775.jpg

[PR]

by brown2bk | 2008-12-24 02:18 | 風景


<< 本年もよろしくお願いいたします。      休日 >>