あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ

2009年 02月 14日 ( 1 )


2009年 02月 14日

更新。。。

少なめでお送りしています。

存在を忘れたぐらいに
更新しています。

雰囲気的には
はぐれメタルと出会う確率ぐらい。


普段いろんなブログを読みますが、
ほんとにレポートが上手な方が多くてビックリします。

う〜ん。

例えば「今日」起こった出来事を紹介するのが
ブログだとしたら僕は結構苦手ですかね。

話をまとめるまでにかなりの時間を要するので、
新鮮な情報をなかなか発信できない。

まぁでも、周知の事実をブログに書いた場合なら
時間があいて発信すると「遅っ!」て感じになると思うけど、
自分しか知らないようなアノニマスな出来事とかなら
特にタイムラグがわかんないですよね。

あんまり読まれたい訳じゃないし
こんな感じが自分らしいかな。




f0184759_4104287.jpg



こんなしょーもない話は
すぐ読み飛ばされるので写真を挟んどきます。


f0184759_475211.jpg





あと最近はこんなんとか。。。


f0184759_413757.jpg

[PR]

by brown2bk | 2009-02-14 04:15 | 雑談