あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ

2009年 03月 21日 ( 1 )


2009年 03月 21日

hard tired but...


激務まっただ中です。

おかげさまで、なかなかエキセンティックな日々を過ごさせていただいてます。
ブログは止まってますが、毎日ばりばり働いています。


そんな中の久しぶりの3連休!
と、いっても家で夜な夜な仕事してますが。。。

未体験ゾーンに突入しそうな仕事量なので
タスク管理が全てです。

がんばります、はい。


世の中不景気で何が起こるかわからないし
少し先の未来も超不透明な今日この頃です。
異常気象と一緒ですね。

環境と経済。

環境問題に対して「そろそろまじでヤバい!」って
みんなに関心が集まりだしてから、たった数年後にこの大不況。

一見、関係なさそうに見えるけど
連鎖で密接に繋がってるんでしょうね。

だけど今できることを精一杯することにみんな必死だから、
自分が進んでいる方向が改善に向かっているかどうかなんて
よくわかんない人も多いような気がします。

僕はそうです。

でも大切なのは結局のところ、今ある環境のなかで
やれることをやる、ってことだけですかね。

働くのはしんどいけど、「楽しく」がんばります。

そう、「楽しく」が大事です。


連休明けは撮影からスタート。
激務が再開します。

が、休む時はがっつり休みます。
働いている方にはすいません。

f0184759_2472879.jpg


さて、あと2日は何して過ごすかな。
[PR]

by brown2bk | 2009-03-21 02:37 | 雑談