あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 6 )


2009年 05月 05日

R.I.P

メディアの中で反体制を唱えることは難しい。

そんなことができる人はほんの一握り。


それを許された人が、また一人亡くなりましたね。



R.I.P.
[PR]

by brown2bk | 2009-05-05 03:24
2009年 03月 02日

ダムはムダ?

自然の流れを堰きとめるとは、
人間のパワーも凄いです。

これは宇治にあるダムの風景。

f0184759_20394624.jpg


あまりに巨大な造形物を目の前にすると
恐怖を覚えるのは誰しもでしょう。

それは、人間があんまり無理して逆らったらいけないものに
逆らってるなという危うさを本能的に感じ取るからじゃないかな。



そんなダム・パワーの見学帰りに見た朝日。
f0184759_2041938.jpg


こちらは太陽が2個になってました。
[PR]

by brown2bk | 2009-03-02 20:41
2008年 12月 20日

本当に、

僕たちの未来に重要となる法案は、
一切議論されず、そしてみんなに伝えられることなく
やすやすと可決される。

そんな世の中だ。

f0184759_21183620.jpg


大変なことになってますよ。

国籍法改悪




これからの未来を守れる人は、
永田町にはいない。
[PR]

by brown2bk | 2008-12-20 21:11
2008年 10月 27日

おしゃれ館。


昔からお世話になっているお店「ディジリドゥ」へ。

8年以上に渡って月に1回ペースで
LA買い付けを行うタフなお方、辻さんです。
f0184759_19122176.jpg

辻さんブログも要チェックです☆


Tsuji'S Pet Monster.
f0184759_19123665.jpg


物量もさることながら、とにかく商品の回転が早く
LAの最新おしゃれ事情をいち早くチェックできるお店です。
なにより価格が良心的です。

スニーカーもたっぷり。
f0184759_191649100.jpg


これ、かわいかったです。
f0184759_19191726.jpg


欲しいなぁ。。。
[PR]

by brown2bk | 2008-10-27 19:23
2008年 10月 22日

湾岸ドラマチック。

f0184759_19561553.jpg

仕事場の机からふいに右を見ると
突然こんな風景が現れたりする。。。
[PR]

by brown2bk | 2008-10-22 19:49
2008年 09月 11日

ブログ開始。

写真をメインにお届けします。

でも、たまにはなにかつぶやくかも。。

f0184759_2133544.jpg

f0184759_2135889.jpg


ラバーフェイスはかわいいな☆
f0184759_20394936.jpg


f0184759_2145621.jpg


f0184759_2151967.jpg
f0184759_2152778.jpg

[PR]

by brown2bk | 2008-09-11 20:39