あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:友達( 9 )


2009年 02月 25日

あさいち!


「コレ、朝イチでっ!」と言われのが一番嫌いなんですが、
こっちの朝イチは良かったです。
f0184759_2035359.jpg


四天王寺の朝市です。

メンバーはいつもの感じで。
f0184759_2045184.jpg


骨董市に合わせたスタイリング。
ていうか、遠目から見たら着物にしか見えませんでした。
f0184759_206461.jpg


本当に久しぶり。
前に行ったのは専門学校の時だから、
かれこれ10年以上は行ってないかも。
f0184759_2073746.jpg


かわいい雑貨や小物など掘り出し物がいっぱいでした。
何も買ってないけど。。。
f0184759_2075931.jpg

f0184759_2085985.jpg
f0184759_209932.jpg
f0184759_2092355.jpg

f0184759_20173432.jpg


写真チェックに余念がないハト胸ヤマ男。
f0184759_20112385.jpg



中でもレトロ☆ミキ男に目がいきました。
f0184759_201312100.jpg

f0184759_2013480.jpg


休みの日は早起きするのが良いですね。
一日が長い。

楽しい日が長いのがなんとも嬉しい。

しかも夜は12時を待たずにきっちり眠くなるし。

また行きたいです。
[PR]

by brown2bk | 2009-02-25 20:15 | 友達
2009年 02月 06日

Beijing

f0184759_19444928.jpg


前にご紹介した、昭和基地でなにやら写真展が行われているとのことでちょこっとお邪魔しました。


昭和基地のボス¥さんが、北京オリンピックに
単独で潜入して撮影してきた膨大な数の写真群の中より
厳選された写真を展示していました。

どれもこれも会場の熱気が伝わる
ライブ感たっぷりの写真で感動しました。

f0184759_19453272.jpg

f0184759_19451342.jpg



なぜか2階では蟹鍋が振る舞われ
こっちも熱気満々でした。

ごちそうさまでした☆
[PR]

by brown2bk | 2009-02-06 19:47 | 友達
2008年 12月 15日

祝☆

久しぶりの更新は
おめでたい内容で行きましょう☆

このブログでも告知していました、
親友の足立君とゆみちゃんの結婚式と二次会が昨日行われました。

言葉で内容を説明するよりも写真をお送りする方が
伝わりやすいと思いますので、大量の写真をどうぞ!!
(決して書くのがめんどくさいわけではありませんよっ!)

f0184759_17432222.jpg


f0184759_17434574.jpg


f0184759_17435519.jpg


f0184759_1744275.jpg


f0184759_17444077.jpg


f0184759_17451228.jpg


f0184759_17454667.jpg


f0184759_17453422.jpg


f0184759_17455977.jpg


f0184759_17462291.jpg


f0184759_17472633.jpg


f0184759_17474277.jpg


f0184759_17475435.jpg


f0184759_1750427.jpg


f0184759_17545219.jpg



晴れて本当に良かった☆

祝辞の時に言おうと思って言えなかったんだけど、
二人ほど雰囲気や空気感がマッチしている夫婦は珍しいと思うよ。

ホントに良いお嫁さん、良い旦那さんと巡りあったね。
心から祝福します。

おめでとう。

そして、ありがとう。



f0184759_1813253.jpg

[PR]

by brown2bk | 2008-12-15 18:02 | 友達
2008年 11月 22日

結婚します☆

ので、2次会に来てください。

というのはこの二人。
f0184759_203367.jpg

あだっちゃん&ゆみちゃん。

幸せそうになんか食ってますね。



この二次会の幹事を任せられてるというのに
なかなか上手く進行していないのは僕のせいです。

でも、やっとDMが完成しましたので公開できます。

デザインはセイゴ君にお願いしました。

f0184759_2074991.jpg
f0184759_208815.jpg


かわいく仕上がってます☆
ありがとうございま〜す。



------------------------------------------------------------------------------

「足立 章紘 & 中島 由美子」結婚式二次会

12/14(sun)@D&DEPARTMENT OSAKA

■OPEN: 20:45 START: 21:00 (受付は21:00までにお済ませください)

■MEN ¥8,000 WOMEN ¥7,000

※当日はカジュアルなパーティですので普段着でお楽しみください。


また、お時間の都合上当パーティにご参加いただけない方のために3次会も予定しております。
場所は南船場「Full Bloom」をご用意しておりますので、是非こちらもご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------

ということになっています。

「俺まだ誘われてないぞ!」って人や
「わたしは行っていいのかしら、、、」って人、ご心配なく!!!

これから数日のうちにヤツから連絡が入りますんでお楽しみに。

では、皆さまよろしくお願いします☆


PS
「俺のブログで告知したってもええで〜」という
ありがたい方がおられましたら是非よろしくお願いいたします。
塚本さん!!
[PR]

by brown2bk | 2008-11-22 20:28 | 友達
2008年 11月 04日

一年でいちばんうれしい日。

おめでとう☆
自分!!!

ということで、先日我が家にて
誕生日パーティを開いていただきました。

誕生日が1日違いのあだっちゃんと
7月生まれながらなかなかタイミングが合わず
祝ってあげられなかったmiracoのなりちゃんと
BEAMSのひさも一緒にパーティでした。


f0184759_2244885.jpg

まずは、おっとこまえ3人集。


f0184759_225474.jpg

おめでとう、ひさ☆


f0184759_2262045.jpg

おめでとう、なりちゃん☆


f0184759_2264613.jpg

おめでとう、あだっちゃん☆
アンタとはいったい何回目の誕生日なんだろう。

写真が多いのでまとめました。
プレゼントもたくさん貰って感無量です。
紹介できていないプレゼントはまた後日にでも。。。
f0184759_2281476.jpg
f0184759_2282517.jpg


いの、りえっち、由美ちゃん、まあみ、塚本さん、おかぽん
黒ちゃん、なりちゃん、ちかちゃん、ひさ、あだっちゃん。。。

毎年みんなに祝ってもらえてとっても嬉しいです。

こんな関係がいつまでも続いていくことが
「幸せ」ってことだと心から感じます。

みんな、ありがとう!!

LOVE.







最後にサービスショット☆
f0184759_11535259.jpg


彼女へのファンレターはココまでらしいですよ!
[PR]

by brown2bk | 2008-11-04 22:14 | 友達
2008年 10月 14日

荷崩れによる右腕(大切な利き腕)骨折男現る!!

東京からの刺客。

イズミ氏。
f0184759_18122774.jpg


ゆうすけ。
f0184759_1813443.jpg


久々の再開に胸躍り、一路「味穂」へ。
しかし、合流したときにはすでにベロベロだったのだ、、、。
f0184759_18144674.jpg


しかも、たまたま隣り合わせたスケーター君(東大阪在住ネジ工場勤務/23歳)達と
なぜか意気投合していた。
f0184759_18181816.jpg


そして味穂で驚愕の会計金額3万越え!!

その上、降り出した大雨を理由に、スケーター君(東大阪在住ネジ工場勤務/23歳)が
持っていたスケボーの板を「明日取りに来るから預かって!!」と
店員のおっちゃんに頼む始末。

おいおいそりゃ無理だろ・・・と思いきや
「パクられても知らんからな」と味穂のおっちゃんしぶしぶ了解。

って、いけるんかいっ!!!

すごいな味穂。。。
板預かってくれるとはさすが大阪のNO.1居酒屋。

そんな味穂の対応に感動したアホ東京クルーは
「東京でこのことを宣伝したるっ」って叫んでました。

まったく。
いまだにこんな飲み方かよ、、、。

でもとっても楽しかったのでした☆
[PR]

by brown2bk | 2008-10-14 18:22 | 友達
2008年 09月 25日

休日 part1

f0184759_1417213.jpg

晴れ渡った休日。

家の近所で友達がフリーマーケットをやってるという
情報を聞きつけ、ちょこっとのぞきに行きました。

久しぶりに会ったどいちゃん。
f0184759_14175267.jpg

なにやら彼女は最近「オーラソーマ」というカラーセラピーの
勉強をしているらしく、いろんな人をカウンセリングしてました。
f0184759_1418247.jpg

カラーボトルは外の光に反射するととっても綺麗☆

この二人も久しぶりの再会っぽいかんじでした。
f0184759_14185672.jpg


そして今月で閉店するアローヨのシェフ岡本さんとデザイナーの蓮くん。
f0184759_14193142.jpg

今月中に行かなくては。。。

会場にいたシュナウザー君(♂)。
f0184759_1421405.jpg

この子もめっちゃかわいかった☆

この後、遅れた墓参りをしに地元の宇治に
帰省したんですがその写真はまた明日にでも。。。
[PR]

by brown2bk | 2008-09-25 14:23 | 友達
2008年 09月 22日

いつもの

ランチ風景です。
f0184759_22554565.jpg
f0184759_2256511.jpg

行きつけのmoutonで昼食。



その夜は我が家に友達が集まって晩メシ。

f0184759_2256165.jpg

もうすぐ結婚式の由美ちゃん。
きっと良いお嫁さんになりますよ。

二次会の幹事がんばります。
[PR]

by brown2bk | 2008-09-22 22:57 | 友達
2008年 09月 18日

The Night

秋は夜長。
f0184759_18332791.jpg
    




そんな夜に遊んだ友達。
f0184759_1835154.jpg



f0184759_1833652.jpg



f0184759_1972346.jpg

[PR]

by brown2bk | 2008-09-18 18:49 | 友達