あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 24日

昭和基地

f0184759_285686.jpg


朝からとあるスタジオを訪問。

年内にどうしても撮影しなければならない仕事が入ったので
その打ち合わせも兼ねたロケハンです。

もうすぐオープンする新「昭和基地」。

ここはビルまるまるがスタジオで
かなりの面積。

すごいです。


f0184759_2112667.jpg

ローライと格闘中の¥さん



f0184759_2133069.jpg

この日はかわいいモデルさんたちもいっぱいでした☆


うちの会社の横にもスタジオがある「昭和基地」。
うちの会社のビルもかなりの廃墟感☆たっぷりなビルなんですが、、、、

f0184759_2163318.jpg


この新☆昭和基地も負けてないですね。




¥さんらしいスタジオでとっても感動しました。

これからもよろしくです。

f0184759_218775.jpg

[PR]

by brown2bk | 2008-12-24 02:18 | 風景
2008年 12月 22日

休日

IKEAへ。

コストコにしてもそうだけど、
かなり大づかみな販売方法は日本の量販店と比べ
なんかお得な気分にさせてくれます。



f0184759_2182593.jpg
f0184759_2183650.jpg
f0184759_2184690.jpg


その後、なんかクリスマスっぽい所は
ないものかなと思いながら車を走らせ、
着いたところが南港。

イルミネーションは微妙だったんで写真は割愛。
キャンドルナイト的なコトもやってました。

f0184759_21112518.jpg

なぜか全部カメヤマローソクのロゴ入り。

一個欲しい。



その後、海遊館方面へ。
ここはすごかった。
f0184759_2110141.jpg

これ以外にもジンベイザメのイルミネーションやらたくさんありましたよ。


そして家に帰ってクリスマスツリーづくり。

この前まで1,500円くらいで売ってたらしいんですが
昨日はもはや無料で配ってました。
飾り付けも全部セットで99円。
f0184759_21154424.jpg


元が取れてるかどうか謎ですが、なにしろお得。

さすがIKEA!!
[PR]

by brown2bk | 2008-12-22 21:16 | 風景
2008年 12月 20日

本当に、

僕たちの未来に重要となる法案は、
一切議論されず、そしてみんなに伝えられることなく
やすやすと可決される。

そんな世の中だ。

f0184759_21183620.jpg


大変なことになってますよ。

国籍法改悪




これからの未来を守れる人は、
永田町にはいない。
[PR]

by brown2bk | 2008-12-20 21:11
2008年 12月 15日

祝☆

久しぶりの更新は
おめでたい内容で行きましょう☆

このブログでも告知していました、
親友の足立君とゆみちゃんの結婚式と二次会が昨日行われました。

言葉で内容を説明するよりも写真をお送りする方が
伝わりやすいと思いますので、大量の写真をどうぞ!!
(決して書くのがめんどくさいわけではありませんよっ!)

f0184759_17432222.jpg


f0184759_17434574.jpg


f0184759_17435519.jpg


f0184759_1744275.jpg


f0184759_17444077.jpg


f0184759_17451228.jpg


f0184759_17454667.jpg


f0184759_17453422.jpg


f0184759_17455977.jpg


f0184759_17462291.jpg


f0184759_17472633.jpg


f0184759_17474277.jpg


f0184759_17475435.jpg


f0184759_1750427.jpg


f0184759_17545219.jpg



晴れて本当に良かった☆

祝辞の時に言おうと思って言えなかったんだけど、
二人ほど雰囲気や空気感がマッチしている夫婦は珍しいと思うよ。

ホントに良いお嫁さん、良い旦那さんと巡りあったね。
心から祝福します。

おめでとう。

そして、ありがとう。



f0184759_1813253.jpg

[PR]

by brown2bk | 2008-12-15 18:02 | 友達