あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 22日

紀ノ川祭

f0184759_215566.jpg


去年のお盆は子供が生まれてすぐだったから
行けなかったので、2年ぶりでした。

と、まるでローカルのような言い方をしていますが、
奥さんと出会ってからこの祭りに行くようになったんで、
今回でまだ3回目なんですが。。。

f0184759_2153587.jpg


f0184759_2155899.jpg




夜空を彩るお目当ての打ち上げ花火。

f0184759_2182710.jpg


今年は時間がかなり短縮されていて残念でしたが、
打ち上げ花火を観るのがかなり久しぶりだったので感動しました。

f0184759_2194316.jpg


f0184759_2195671.jpg




来年は友達いっぱいと行きたいです。



ただ、盆明けのあたまは働きが鈍い。。。

そういえばこの前友達が言ってたな。

休みの日に一日中田舎で自然といっぱい触れあったら、
帰ってきてから日常の生活に戻すのが大変だって。


最近、その意味がよく理解できるようになりましたわ。
[PR]

by brown2bk | 2009-08-22 02:31 | 風景
2009年 08月 10日

飛沫


子供の笑い声。
f0184759_17101796.jpg






みずしぶき。
f0184759_17105598.jpg






キラキラ。
f0184759_17113191.jpg



夏ですね。
[PR]

by brown2bk | 2009-08-10 17:06 | 風景
2009年 08月 09日

で、

こんなサイトが昨日からオープンしました。

"ELECOM The MUSEUM"

僕はこのサイトを作るにあたってのディレクションとライティングを担当したんですが、
このサイトに掲載している製品写真のほとんどを撮影していただいたカメラマンさんが
本当に素晴らしかった!

三日間かけて撮影したんですけど、
それはそれはエキセントリックな時間でしたよ。

全体的な白のトーンの中に、うっすらとした透明感を感じます。

写真の深さと、熟練したプロの仕事を
目の当たりにする日々でした。


f0184759_032142.jpg



f0184759_110279.jpg



f0184759_175862.jpg



f0184759_1122963.jpg



f0184759_174075.jpg



f0184759_1104596.jpg



f0184759_1105632.jpg

"ELECOM The MUSEUM"


新しい製品やコンテンツをちょっとづつ増やしていく予定です。


よろしくお願いします☆
[PR]

by brown2bk | 2009-08-09 01:20 | 写真
2009年 08月 06日

長丁場



だった仕事がやっとこさ終わりました。


始まったのが2月だったんで、かれこれ半年間動いてたことになるなぁ。

まぁ早く終わらせようと思えば、
もっと早く終わらせることが出来たかもしれないんですが、、、。

「ゆっくり時間を掛けてつくりましょう」的なオーダーを頂いたんで
ついつい甘えてしまいしました。


しかし、なかなか大きいおはなしだったので終わってみるとかなり不安です。




あれでよかったんあろうか、、、。

もっとこう出来たかもしれない、、、。

まあ、自分らのやり方でつくったものやからこれもひとつのカタチかな、、、、。



みたいな不安と割り切りが混在した心境です。


詳しくは、またここでお知らせします。

来週くらいに。



では、おやすみなさい。
[PR]

by brown2bk | 2009-08-06 02:16 | 雑談