あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

本当に、

僕たちの未来に重要となる法案は、
一切議論されず、そしてみんなに伝えられることなく
やすやすと可決される。

そんな世の中だ。

f0184759_21183620.jpg


大変なことになってますよ。

国籍法改悪




これからの未来を守れる人は、
永田町にはいない。
[PR]

# by brown2bk | 2008-12-20 21:11
2008年 12月 15日

祝☆

久しぶりの更新は
おめでたい内容で行きましょう☆

このブログでも告知していました、
親友の足立君とゆみちゃんの結婚式と二次会が昨日行われました。

言葉で内容を説明するよりも写真をお送りする方が
伝わりやすいと思いますので、大量の写真をどうぞ!!
(決して書くのがめんどくさいわけではありませんよっ!)

f0184759_17432222.jpg


f0184759_17434574.jpg


f0184759_17435519.jpg


f0184759_1744275.jpg


f0184759_17444077.jpg


f0184759_17451228.jpg


f0184759_17454667.jpg


f0184759_17453422.jpg


f0184759_17455977.jpg


f0184759_17462291.jpg


f0184759_17472633.jpg


f0184759_17474277.jpg


f0184759_17475435.jpg


f0184759_1750427.jpg


f0184759_17545219.jpg



晴れて本当に良かった☆

祝辞の時に言おうと思って言えなかったんだけど、
二人ほど雰囲気や空気感がマッチしている夫婦は珍しいと思うよ。

ホントに良いお嫁さん、良い旦那さんと巡りあったね。
心から祝福します。

おめでとう。

そして、ありがとう。



f0184759_1813253.jpg

[PR]

# by brown2bk | 2008-12-15 18:02 | 友達
2008年 11月 27日

android.

f0184759_19254444.jpg

poladroid

おもしろいソフトです。
ポラロイド形のアイコン(?)に写真をドロップすると「カシャッ!」って音とともに
現像が開始されます。

出てくるポラをマウスでつかんで振ると現像が早まるというニクい演出。

ただし、トリミングや色味は全てこのソフトまかせ!
まさしくポラロイドのええとこを網羅してますね。

良くできたコンセプトだと思います。

本物のポラロイドはフィルムの生産が中止に追い込まれるという寂しい現状。
ヴァーチャルポラロイドという今っぽい遊びですが、これからはこれで遊んでみましょう。

残念ながらmacのみの対応なんでwindowsの方は
ごめんなさいですが、macユーザーの方は是非是非☆

f0184759_19261112.jpg
f0184759_19263074.jpg

[PR]

# by brown2bk | 2008-11-27 21:09 | 写真
2008年 11月 22日

結婚します☆

ので、2次会に来てください。

というのはこの二人。
f0184759_203367.jpg

あだっちゃん&ゆみちゃん。

幸せそうになんか食ってますね。



この二次会の幹事を任せられてるというのに
なかなか上手く進行していないのは僕のせいです。

でも、やっとDMが完成しましたので公開できます。

デザインはセイゴ君にお願いしました。

f0184759_2074991.jpg
f0184759_208815.jpg


かわいく仕上がってます☆
ありがとうございま〜す。



------------------------------------------------------------------------------

「足立 章紘 & 中島 由美子」結婚式二次会

12/14(sun)@D&DEPARTMENT OSAKA

■OPEN: 20:45 START: 21:00 (受付は21:00までにお済ませください)

■MEN ¥8,000 WOMEN ¥7,000

※当日はカジュアルなパーティですので普段着でお楽しみください。


また、お時間の都合上当パーティにご参加いただけない方のために3次会も予定しております。
場所は南船場「Full Bloom」をご用意しておりますので、是非こちらもご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------

ということになっています。

「俺まだ誘われてないぞ!」って人や
「わたしは行っていいのかしら、、、」って人、ご心配なく!!!

これから数日のうちにヤツから連絡が入りますんでお楽しみに。

では、皆さまよろしくお願いします☆


PS
「俺のブログで告知したってもええで〜」という
ありがたい方がおられましたら是非よろしくお願いいたします。
塚本さん!!
[PR]

# by brown2bk | 2008-11-22 20:28 | 友達
2008年 11月 12日

今年の初海。

またまたバタバタ。。。

ロケハン→ロケ→現像加工→ロケハン→ロケ→、、、、の繰り返し。
(カメラマンはもっと大変なんですが、、)

正直クタクタです。
朝も早いし。


そして今日もロケハンで神戸・須磨へ。

今年は海に行っていないので、僕の中で今日が海開き。

シーズンが終わった須磨の海岸は
案外キレイな雰囲気の海岸でした(やっぱりゴミは多いんだけど)。

では、写真どうぞ。

おやすみなさい。



f0184759_23354639.jpg




f0184759_2336566.jpg




f0184759_23361663.jpg




f0184759_2336343.jpg




f0184759_23364499.jpg

[PR]

# by brown2bk | 2008-11-12 23:39 | 風景