あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

GS

本当は書きたかったことがあるんですが、
なかなか文章がまとまらないのでまた後日。。。

ので、今日はちょっとお気に入りの場所の写真をお届けします。

仕事柄、ロケに使えそうな場所を見つけると
ついつい写真を撮ってしまいます。

ここはとある田舎町にあるつぶれたガソリンスタンドなんですが、
なんだかとってもアメリカンな雰囲気です。

ドライな感じがたまんない。。。
f0184759_1963857.jpg

f0184759_1965860.jpg




コレ、このままにしといて大丈夫なんでしょうか??
f0184759_19793.jpg



f0184759_1984969.jpg


古いアメ車あたりを小道具に使ったらいい絵が撮れそうです。

なんかいい場所あったらみなさん教えてください☆
[PR]

# by brown2bk | 2008-11-07 19:10 | 風景
2008年 11月 04日

一年でいちばんうれしい日。

おめでとう☆
自分!!!

ということで、先日我が家にて
誕生日パーティを開いていただきました。

誕生日が1日違いのあだっちゃんと
7月生まれながらなかなかタイミングが合わず
祝ってあげられなかったmiracoのなりちゃんと
BEAMSのひさも一緒にパーティでした。


f0184759_2244885.jpg

まずは、おっとこまえ3人集。


f0184759_225474.jpg

おめでとう、ひさ☆


f0184759_2262045.jpg

おめでとう、なりちゃん☆


f0184759_2264613.jpg

おめでとう、あだっちゃん☆
アンタとはいったい何回目の誕生日なんだろう。

写真が多いのでまとめました。
プレゼントもたくさん貰って感無量です。
紹介できていないプレゼントはまた後日にでも。。。
f0184759_2281476.jpg
f0184759_2282517.jpg


いの、りえっち、由美ちゃん、まあみ、塚本さん、おかぽん
黒ちゃん、なりちゃん、ちかちゃん、ひさ、あだっちゃん。。。

毎年みんなに祝ってもらえてとっても嬉しいです。

こんな関係がいつまでも続いていくことが
「幸せ」ってことだと心から感じます。

みんな、ありがとう!!

LOVE.







最後にサービスショット☆
f0184759_11535259.jpg


彼女へのファンレターはココまでらしいですよ!
[PR]

# by brown2bk | 2008-11-04 22:14 | 友達
2008年 10月 28日

動物たち。

サン吉。

久しぶりでした。
f0184759_20283998.jpg


おっ、増えた!
f0184759_20291272.jpg


さっそく仲良さげです。
f0184759_20294998.jpg


さてさて、明日29日は友達の誕生日。
どうしたものか。。。
[PR]

# by brown2bk | 2008-10-28 20:31 | ブツ
2008年 10月 27日

おしゃれ館。


昔からお世話になっているお店「ディジリドゥ」へ。

8年以上に渡って月に1回ペースで
LA買い付けを行うタフなお方、辻さんです。
f0184759_19122176.jpg

辻さんブログも要チェックです☆


Tsuji'S Pet Monster.
f0184759_19123665.jpg


物量もさることながら、とにかく商品の回転が早く
LAの最新おしゃれ事情をいち早くチェックできるお店です。
なにより価格が良心的です。

スニーカーもたっぷり。
f0184759_191649100.jpg


これ、かわいかったです。
f0184759_19191726.jpg


欲しいなぁ。。。
[PR]

# by brown2bk | 2008-10-27 19:23
2008年 10月 22日

湾岸ドラマチック。

f0184759_19561553.jpg

仕事場の机からふいに右を見ると
突然こんな風景が現れたりする。。。
[PR]

# by brown2bk | 2008-10-22 19:49