人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

で、

こんなサイトが昨日からオープンしました。

"ELECOM The MUSEUM"

僕はこのサイトを作るにあたってのディレクションとライティングを担当したんですが、
このサイトに掲載している製品写真のほとんどを撮影していただいたカメラマンさんが
本当に素晴らしかった!

三日間かけて撮影したんですけど、
それはそれはエキセントリックな時間でしたよ。

全体的な白のトーンの中に、うっすらとした透明感を感じます。

写真の深さと、熟練したプロの仕事を
目の当たりにする日々でした。


で、_f0184759_032142.jpg



で、_f0184759_110279.jpg



で、_f0184759_175862.jpg



で、_f0184759_1122963.jpg



で、_f0184759_174075.jpg



で、_f0184759_1104596.jpg



で、_f0184759_1105632.jpg

"ELECOM The MUSEUM"


新しい製品やコンテンツをちょっとづつ増やしていく予定です。


よろしくお願いします☆

by brown2bk | 2009-08-09 01:20 | 写真


<< 飛沫      長丁場 >>