人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れたらどこにいこう

brown2bk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

結婚します☆

ので、2次会に来てください。

というのはこの二人。
結婚します☆_f0184759_203367.jpg

あだっちゃん&ゆみちゃん。

幸せそうになんか食ってますね。



この二次会の幹事を任せられてるというのに
なかなか上手く進行していないのは僕のせいです。

でも、やっとDMが完成しましたので公開できます。

デザインはセイゴ君にお願いしました。

結婚します☆_f0184759_2074991.jpg
結婚します☆_f0184759_208815.jpg


かわいく仕上がってます☆
ありがとうございま〜す。



------------------------------------------------------------------------------

「足立 章紘 & 中島 由美子」結婚式二次会

12/14(sun)@D&DEPARTMENT OSAKA

■OPEN: 20:45 START: 21:00 (受付は21:00までにお済ませください)

■MEN ¥8,000 WOMEN ¥7,000

※当日はカジュアルなパーティですので普段着でお楽しみください。


また、お時間の都合上当パーティにご参加いただけない方のために3次会も予定しております。
場所は南船場「Full Bloom」をご用意しておりますので、是非こちらもご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------

ということになっています。

「俺まだ誘われてないぞ!」って人や
「わたしは行っていいのかしら、、、」って人、ご心配なく!!!

これから数日のうちにヤツから連絡が入りますんでお楽しみに。

では、皆さまよろしくお願いします☆


PS
「俺のブログで告知したってもええで〜」という
ありがたい方がおられましたら是非よろしくお願いいたします。
塚本さん!!

by brown2bk | 2008-11-22 20:28 | 友達


<< android.      今年の初海。 >>